FAQ: ネットワークエラーが表示して、登録に失敗しました時、どうすればいいでしょうか。
更新時間: 2021-11-22
ネットワーク接続が悪い/ない、制限されたWebサーバーなどのさまざまな理由により、登録時にネットワークエラーが発生しました。この問題にこだわり、登録に失敗した場合は、以下の解決策またはヒントを参考して問題を解決しましょう
1. ファイアウォールの設定を確認してください
通常弊社のウェブサーバーにアクセスできない時、ファイアウォールの設定を確認する必要があります。こんな場合、「reg.aiseesoft.com」をファイアウォールに追加してください。ネットワークポートは「443」で、プロトコルは「https」です。
ファイアウォールをオフにするか、ファイアウォール設定を調整する手順:
Step 1:まず「コントロール パネル」を開き、「ネットワークとインターネット」を選択してください。
Step 2:「ネットワークと共有センター」に入りたら、左下に「Windows ファイアウォール」をクリックしてください。
Step 3:この画面の左側の「Windows ファイアウォールの有効化または無効化」をクリックしてください。
Step 4:「設定のカスタマイズ」画面に入り、Windows ファイアウォールを無効にするか、またはそのほかの設定をします。
2. ネットワークの接続を確認する
ある時、ネットワークの接続環境は悪いまたはない場合、登録時にネットワークエラーが引き出します。こんな場合には、良いネットワーク環境に再試行してください。
3. ソフトをアンインストールして、また再度インストールする
4. VPNを無効にする
上記の方法を使用すると、登録時のネットワークエラーを簡単に修正できます。 それでもソフトウェアを登録できない場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。サポートチームに連絡:support@aiseesoft.jp