- ニュースレターの配信申し込み
- 上記のページには製品リリースや更新、プロモーションなど内容のニュースレターの配信を申し込めます。
対応する支払い方法:
安全信頼できるソフトとして、無料アップグレードをサポートします。ユーザーにより良い体験を提供するために、ソフトウェアをアップグレードし続けています。
100%安全保障!支払い中に使用されたすべてのデータはSSLセキュリティです。お客様金融情報・個人情報の安全性を保護することができます。安心してご利用いただけます。
購入後ソフトを使用中に問題がある場合、或は、購入前の問い合わせについては、いつでも遠慮せずsupport@aiseesoft.jpまでご連絡することができます。
弊社の製品をご購入になってから30日以内に、製品に技術的な問題があり、弊社からその問題に対する解決方法が提供できない場合、ご返金をいたします。
1. 各ライセンスの区別は何ですか?
1月または1年月間ライセンスは1月/1年間しか使用できません。ライセンスを使用する際、アクティブ化から1月/1年間になれば、自動的無効になります。ライフタイムライセンスと個人向けの複数ユーザーライセンスの両方は、永遠にわたって使用できます。2. 自動更新とは何ですか?
サブスクリプション付きのプランを購入した場合、お客様が解約しない限り、ライセンスの使用期限切れ前に、自動的に更新されます。【更新日】の約10日前にメール通知が届きます。この通知では、現在のサブスクリプション期間が間もなく終了することと、サブスクリプションが更新されアカウントに請求される更新日をお知らせいたします。3. ライセンスをご購入になった後、どうすればライセンスを取得できますか?
お客様がプログラムのライセンスをご購入になった後、ライセンスキーはすぐお客様のご購入用のメールアドレスに送信されます。メールシステムに迷惑メールに認識され、ゴミ箱に入る可能性があるなので、念のため、ゴミ箱までもご確認ください。 ご注意:プログラムで書かれている「登録コード」はメール内の「製品/サブスクリプションキー」(64桁)のことに当っています。4. ライセンスを受け取ってから、どのようにしてプログラムを登録できますか?
まず、プログラムをダウンロードしてから実行してください。プログラムのメニューバーで「ヘルプ」 > 「登録」の順番でクリック、「登録」ウィンドウが開かれます。そして、ユーザー名(お客様のご購入用のメールアドレス)とライセンスコード(登録コード)をコピーして、対応するテキストボックスに貼り付けてライセンスがアクティブ化になれます。5. ライセンスをご購入になった後、見積書や領収書はどうのようなところに発行しますか?
弊社のプログラムライセンスをご購入になった後、2Checkout或いはPaddleから見積書や領収書を発送します。メールが届かない場合、support@aiseesoft.jpまでお問い合わせくださいませ。